337A地区国際協会

本年度役員紹介・メンバー一覧
平成23年度役員組織表

 

役職 会長
氏名 尾田 延弘
自己紹介  歴史ある上田川ライオンズクラブの第48代会長を拝命いたしまして大変なプレッシャーに押しつぶされそうですが、五役と共に1年間一生懸命健全なクラブ運営に努めます。今後ともよろしくお願いいたします。
 
役職 前会長
氏名 大田原 靖
自己紹介  皆で力を合わせ尾田会長を盛り立て会員数40名を目指して頑張ります!
 
役職 第一副会長
氏名 谷 敦生
自己紹介

  この度、第一副会長に任命されました。3月11日の東日本の大震災では、広範囲の人々や地域に甚大被害をもたらしました。一日も早い復旧、復興を心から祈っております。

 我々は、「We Serve」のスローガンのもと人と人、心と心の絆を深め、上田川ライオンズの一層の活性化を目指します。

 

 
役職 第二副会長
氏名 黒岩 理幸
自己紹介  平成23年度の第二副会長の任に就きました黒岩理幸です。ライオン歴38年の経験を生かして会長を始め会員の皆様と共に一生懸命クラブ運営並びにアクティビティに取り組んで行きたいと考えておりますのでよろしくお願いします。
 
役職 幹事
氏名 中村 慈秀
自己紹介

 昨年に引き続き、今年もよろしくお願いいたします。

 
役職 会計
氏名 西本 泰博
自己紹介

 今年度、会計に任命されました西本泰博です。通算3期会計をさせていただきますが、新たな気持ちで会計業務に努めてまいります。1年間よろしくお願いします。

 
           
役職 テールツイスター
氏名 奥田 建次
自己紹介  
 
役職 ライオンテーマ 
氏名  岸野 元
自己紹介 

 ”子供は国の財産 お年寄は国の宝” WeServeの精神を持って日々精進したいと思います。

 

inserted by FC2 system